ゲーム性はビジネスを楽しくする

学び
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。Web集客仕組みビルダーの吉崎です。

 

「ゲーム戦略売上アップ」の講座。「あなたのビジネスを面白く、お客さんの人生を面白く」をコンセプトに、ゲームにある人を夢中にさせる要素を、自分のビジネスに取り入れるという講座です。

 

もう2年ほどお世話になっていますが、毎回たくさんの学びがあるので、しっかり取り組めば「好きなお客さんと楽しく仕事をして収益を上げられる」ようになります。

 

特に専門家の方で、Myコンテンツを持っていて講座などを開いている方、また講座ビジネスを予定している方、コンサルタントの方に特にオススメです。

 

興味がある方は↓からホームページをチェックしてみてください♪

 

https://gst-j.com/

 

「具体的にどんなことをやるのか」

ボリューム多すぎて簡単にはお伝え出来ませんが。。。たとえば「ゲーミフィケーション17の技術」。

有料講座の内容なので、詳細はお伝え出来ませんが、ちまたにあるゲームは、この17の技術を駆使してゲームシナリオが組まれています。

・レベル
・経験値
・次のレベルアップまでの経験値数
・見えるけど条件を達成しないと開かない宝箱
・強敵の出現

すべてです。

 

じゃあこれをあなたのビジネスで活用するとしたら?こんなことを学べるが「ゲーム戦略」ですね^^

「あなたのビジネスを面白く、お客さんの人生を面白く」
このフレーズにビビッときたあなた、ぜひ一度「ゲーム戦略」をチェックしてみてください^^

https://gst-j.com/

 

PS
ちなみに講座の最初に、適性検査の結果で「戦士」「僧侶」「魔法使い」「踊り子」にわけられますが、ボクは「踊り子」でした(笑)

PPS

集客の気づきを得られるメルマガもやってますので、よかったら登録お願いします。→メルマガに登録する